FC2ブログ

年賀状の準備進んでますか?

・・・スタッフねこまは全く手つかずですが(葉書だけは購入済み)

いたるところで消しゴムはんこのワークショップが見受けられる昨今、
今年は自分で彫った消しゴムはんこで年賀状を、と考えている方も多いのではないでしょうか?

消しゴムはんこは自分で彫るとして、カラフルに捺そうと思うとインクを色々揃えなきゃ・・・そんな方に朗報です!
SmartAngel店舗でワークショップに使っている消しゴムはんこ用インクを貸出します。
(貸し出すといっても店舗内での使用に限りますが)
ワークショップで使用しているインクなので新品ではありませんが、
いろんなインクを買っても年賀状以外使う予定がないとか、
自分でインクを買う前に試し押しがしたいとか
そういう方にお勧めです。

葉書やハンコはご自分でご用意くださいね。
店頭で販売している消しゴムはんこを購入して、その場で使う、も可能です。
葉書一枚仕上げて、インク使用料50円。10枚以上いっきに作りたいって方は捺し放題で500円
エンボス加工も追加料金でお使いいただけます。(パウダーがなくなり次第終了)
インクはバーサクラフトほぼ全色です。
布用ですのでハンカチなどをお持ちいただけば、マイハンカチ作りもできます。
アイロンでインクを定着するとお洗濯も可能です。

期間は本日から年内営業日(25日)までの営業日、はんこ捺して乾かして営業時間内にお持ち帰りいただける時間まで受け付けます。きちんと乾かして持って帰れるよう余裕を見てご来店ください。

さて、年賀状のデザイン考えねば・・・ねこまてらぴー同好会がお送りいたしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

スマートエンジェル

Author:スマートエンジェル
杜の都仙台でハンドメイドの作家が集まってお店を開きました!
太白区松が丘のお店や、催事、イベントなどの出店予定のお知らせをしていきます。
また、オンラインショップの更新状況も随時お知らせいたします。(現在休止中)
HPはこちら
「手づくりフェスタ in ベガポリ」専用ブログはこちら

お問い合わせ

ハンドメイドショップ「Smart Angel」
住所:仙台市太白区松が丘33-22
電話:022-281-8122
Eメール:smartangelsendai@gmail.com

店舗営業時間
11:00~17:00
定休日:毎週木曜日、毎月8日
その他イベント出店時には臨時休業となることがあります

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR